気になるニュース

気になるニュースを中心に自分に興味のあることを特に考えずゆるい感じで書いちゃうお

カテゴリ

過去の記事

私ってこんな人

ランキング

AD


TOP > - > スポンサーサイト


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
  • 2010.09.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
TOP > - > スポンサーサイト

西田夏がDA PUMPの元メンバー・YUKINARIと離婚

TOP > 芸能人ネタ > 西田夏がDA PUMPの元メンバー・YUKINARIと離婚
また芸能人が離婚したようです。
最近こんなんばっかw
今回離婚したのは元タレントの西田夏さんとDA PUMPの元メンバー・YUKINARIさん。
YUKINARIさんは離婚してDA PUMPもやめて沖縄でダンスユニットを作ってるそうです。
しかも親権はYUKINARIさんの方ですって。
西田夏さんは慰謝料200万で芸能界復帰を目指すって・・・・需要あるの?
こんな感じの人なんですが・・・・。
西田夏

西田夏

西田夏

正直かなり微妙だと思うんですが、女子プロでやっていくそうなんでまあ大丈夫・・・・なのか?

記事の引用はこちら

離婚調停中だった人気グループ「DA PUMP」の元メンバー、YUKINARI(本名・玉城幸也=31)とタレントの西田夏(27)の離婚が成立していたことが17日、分かった。

 西田の所属事務所によると、16日に東京家裁で和解が成立した。YUKINARIが西田に慰謝料200万円を支払い、長女(5)の親権はYUKINARIが持つことで合意した。

 2人は04年2月に結婚し、同年10月に長女が誕生した。しかし、07年12月に離婚調停中で別居していることが明らかになり、YUKINARIは08年の12月にグループを脱退。その後は地元の沖縄に戻り、現在は同じく昨年12月にグループを脱退したKEN(30)とダンスユニットを結成している。

 「グラビア固め」「恥ずかし固め」などの得意技で女子プロレスでも活躍し、異色のグラビアアイドルとして人気を集めていた西田は結婚を機に芸能界を引退。だが、今年4月から新しい事務所に所属し、今後女優業を中心に活動を再開させる。





JUGEMテーマ:離婚

[PR]レバニラ焼きうどん
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 西田夏がDA PUMPの元メンバー・YUKINARIと離婚

加藤紀子が離婚

TOP > 芸能人ネタ > 加藤紀子が離婚
体調を崩していたので久々の投稿です・・・。
昔なつかしというレベルの人ですが加藤紀子さんがクリエイティブ・ディレクターの若槻善雄氏と離婚したそうです。
あんまり好きじゃないんでけっこうどうでもいいんですが、
それにしても芸能人離婚多すぎじゃないですか?
この人も復帰とか考えたりしてるのかな・・・・。
正直うざいんで復帰とかしなくていいと思いますね。


JUGEMテーマ:離婚


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 加藤紀子が離婚

酒井若菜と萩原聖人が熱愛

TOP > 芸能人ネタ > 酒井若菜と萩原聖人が熱愛
女優の酒井若菜さんと俳優の萩原聖人さんが熱愛
きっかけはドラマの撮影だそうで・・・。

うらやましいぜチキショウ!!
酒井若菜さんといえば童顔巨乳の元祖ともいえる最高に好きな人なんだが、バツイチに持っていかれるとは・・・・。
悔しすぎてどうしようもないな・・・。

こういう時は画像を集めるに限る。

酒井若菜

酒井若菜

酒井若菜

酒井若菜

酒井若菜

酒井若菜

酒井若菜

やっぱり最高だよ・・・。



以下ニュース記事
俳優の萩原聖人(38)が、女優の酒井若菜(29)と親密交際していることが24日、スポーツ報知の取材で明らかになった。2人はCSで放送中のフジテレビNEXTの連ドラ「ニュース速報は流れた」に出演しているが、この共演を機に、昨秋過ぎて熱愛に発展したという。萩原は95年に和久井映見(39)と結婚。長男をもうけたが、03年に離婚しており、久しぶりのロマンス。酒井は今年30歳を迎える。まだ交際期間は短いものの、今後の展開に注目が集まりそうだ。

JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 酒井若菜と萩原聖人が熱愛

梅宮アンナと中島佑が真剣交際!

TOP > 芸能人ネタ > 梅宮アンナと中島佑が真剣交際!
タレントの梅宮アンナさんとアメフト選手の中島佑さんが真剣に交際をしているようです。
梅宮アンナさんといえば羽賀研二さんとのイメージが強いですがそれ以外にも結構色々あって今がバツイチ子持ちで不倫で捨てられて独り身というなんともはやな感じに成り果てています・・・。
そんな訳あり梅宮アンナさんと交際するとう冒険をしちゃってるのが中島佑さんなんですね。
喰われないようにしないとこういう人は食い尽くしてしまうので気を付けて欲しいです。




はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 梅宮アンナと中島佑が真剣交際!

SHEILAが一般人男性との結婚を発表!

TOP > 芸能人ネタ > SHEILAが一般人男性との結婚を発表!
モデルでタレントのSHEILAが結婚だそうです!
お相手は一般人男性とのこと。
SHEILAといえばキューバ出身のモデルとして有名で日本人場慣れしたルックスが最高にきれいでしたが人妻になるんですね・・・。

SHEILA

SHEILA



JUGEMテーマ:結婚


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > SHEILAが一般人男性との結婚を発表!

山本未來と椎名桔平夫妻に第1子が誕生!

TOP > 芸能人ネタ > 山本未來と椎名桔平夫妻に第1子が誕生!
今日は素晴らしいニュースが。
椎名桔平山本未來夫妻に第1子が誕生したとの事!
生まれたのは男の子のようで2人で抱き合って喜んでいたそうです。
美男美女の子供なので将来イケメンになるでしょうね。
なんにせよ子供が幸せになって欲しいですし、あの2人なら大丈夫でしょう!
おめでたいです。


JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 山本未來と椎名桔平夫妻に第1子が誕生!

福下恵美と原口あきまさが結婚を前提とした交際!

TOP > 芸能人ネタ > 福下恵美と原口あきまさが結婚を前提とした交際!
モノマネ芸人として有名な原口あきまささんがタレントの福下恵美さんと結婚前提のお付き合いをしているそうです。

原口あきまささんといえば明石家さんまさんのモノマネ等で人気の芸人さんですが福下恵美さんてどんな人かなって気になったので画像を集めてみました。

福下恵美

福下恵美

福下恵美

調べてみたらモノマネが得意なタレントだそうでそういう共通点があったんですね。




はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 福下恵美と原口あきまさが結婚を前提とした交際!

釈由美子さんが結婚!お相手は佐藤貴紀さん!【画像あり】

TOP > 芸能人ネタ > 釈由美子さんが結婚!お相手は佐藤貴紀さん!【画像あり】
釈由美子さんがイケメン獣医師の佐藤貴紀さんと結婚を前提に付き合っていることを公言しました!

釈由美子

釈由美子さんといえば存在感抜群の演技で有名な女優さん。
しかもかわいい!!
そんな釈由美子さんと結婚できるなんて佐藤貴紀さんは幸せものですね!
うらやましい・・・・。
出会いは釈由美子さんが愛犬の世話で動物病院に行った際佐藤貴紀さんが担当だったという事。
出会いはいろんな場所にあるんですね。


以下ニュース記事

女優・釈由美子(31)が東京・港区の白金高輪動物病院院長の獣医師・佐藤貴紀氏(31)と結婚を前提にした真剣交際していることが13日、明らかになった。すでに家族や関係者にもあいさつを済ませており、順調にいけば、年内にもゴールインするという。

 釈の事務所関係者によると、交際のキッカケは、昨年4月に釈が愛犬のけがを治療するために、同病院を訪れたこと。通院するうちに親しくなり、秋に入り本格的な交際に発展した。同年11月には2人で事務所に顔を出し、事務所の社長にもあいさつした。同社長はデイリースポーツの取材に「決断は本人に任せてますが、今のままいけば事務所として否定することはないですね」と語った。

 また佐藤氏は取材に応じず、院長を務める白金高輪動物病院には「コメントなどは差し控えさせていただきたいとおもっております」と書かれた紙が張られていた。


そんな素敵な釈由美子さんの画像を集めてみました。

釈由美子

釈由美子



JUGEMテーマ:釈由美子


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 釈由美子さんが結婚!お相手は佐藤貴紀さん!【画像あり】

桜井幸子が芸能活動をら突然引退すると発表しました!!

TOP > 芸能人ネタ > 桜井幸子が芸能活動をら突然引退すると発表しました!!
女優の桜井幸子さんが芸能界から引退するようです・・・・。
桜井幸子さんといえば代表作の高校教師をはじめとした作品で透明感のある雰囲気と高い演技力でテレビだけではなく舞台でも活躍していた本格派女優だけにとても残念です・・・。

あの美しく可憐な姿をもう見れないというのは寂しすぎます・・・。
桜井幸子

桜井幸子

桜井幸子


以下記事はこちら

女優の桜井幸子が28日付の公式ホームページで、2009年をもって芸能活動から引退することを発表した。桜井は突然の引退理由について「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」と綴っている。所属事務所によると現段階では引退後の去就は未定であり、会見等も行わない予定だという。




JUGEMテーマ:今週でぇ・・・。


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 桜井幸子が芸能活動をら突然引退すると発表しました!!

水樹奈々が深愛を第60回NHK紅白歌合戦で歌います。

TOP > 芸能人ネタ > 水樹奈々が深愛を第60回NHK紅白歌合戦で歌います。
今回の第60回NHK紅白歌合戦で初出場で話題の人物といえば水樹奈々さん。
声優初の紅白出場で知名度も急上昇している彼女の紅白での歌う曲が明らかになりました。
水樹奈々さんが歌うのは深愛。
あまり水樹奈々さんのことは知らないのですが気になったので調べてみました。




水樹奈々「深愛」

なかなかいい曲だと思います。
歌もうまいですしなによりかわいいですね。
画像を探してみたらやっぱりか¥かなりかわいいことが判明
水樹奈々

水樹奈々

水樹奈々



JUGEMテーマ:水樹奈々


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 芸能人ネタ > 水樹奈々が深愛を第60回NHK紅白歌合戦で歌います。

<< | 2/3PAGES | >>