気になるニュース

気になるニュースを中心に自分に興味のあることを特に考えずゆるい感じで書いちゃうお

カテゴリ

過去の記事

私ってこんな人

ランキング

AD


TOP > - > スポンサーサイト


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
  • 2010.09.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
TOP > - > スポンサーサイト

リンジー・ローハンに90日の禁固刑

TOP > 海外 > リンジー・ローハンに90日の禁固刑
リンジー・ローハンがまたやらかしたようです。
何回も罪を犯して繰り返したらそりゃつかまるよって話です。
可愛い顔してるのにね。
リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン



記事はこちら

【ロサンゼルス6日AFP時事】当地の裁判所は6日、米女優・歌手のリンジー・ローハン被告(24)に対して、2007年の飲酒運転で科された保護観察処分下で違反を犯したとして、90日間の禁固刑を言い渡した。刑は20日から始まる。(写真は、判決の言い渡しで弁護士のそばで泣き顔を見せるローハン=左)
 判事はまたローハン被告に、アルコールや薬物などの依存性物質に対する更生プログラムに90日間参加するよう命じた。ローハンは07年の飲酒運転の罪で保護観察とアルコール依存症の治療コースを受けるよう命じられたがきちんと受講せず、その釈明のために裁判所への出頭を命じられたが期日までに出廷しなかった。
 再度の命令で出廷したローハンに対して、判事は飲酒をモニターする装置を身に付けるよう命じた。その後、同装置が反応を示したため、判事はローハンの逮捕を命じる令状を出した。
 ローハン被告はこの日の法廷で涙を流して許しを乞うたが、度重なる命令無視に判事は厳しい実刑判決を下し、判決を聞いたローハンは泣き崩れた。 〔AFP=時事〕




【PR】 ★☆ソフトSMプレイ☆新作 アニマルアイマスク☆豹柄目隠し☆★
【PR】S.I.C./SIC改造 天装戦隊ゴセイジャー★ゴセイナイト MR素体改造

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 海外 > リンジー・ローハンに90日の禁固刑

オシリーナこと秋山莉奈 ザ・おしりが良すぎる!

TOP > 海外 > オシリーナこと秋山莉奈 ザ・おしりが良すぎる!
昨日知ったんですがオシリーナこと秋山莉奈さんのDVD「ザ・おしり」が素晴らしい出来です!
まずは見てください!



どうです?最高でしょう!!
これを見た瞬間テンションが急上昇してしまいましたw





JUGEMテーマ:秋山莉奈


【PR】ペット用品 魚・エアポンプ&ろ過装置+エアーホース

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 海外 > オシリーナこと秋山莉奈 ザ・おしりが良すぎる!

マイリー・サイラスがニューアルバムを発売!【画像あり】

TOP > 海外 > マイリー・サイラスがニューアルバムを発売!【画像あり】


2009年最も話題を掻っ攫ったといっても過言ではないマイリー・サイラスが最新のニューアルバムをリリースするようです!
前作の出来も良かっただけに今回も期待大!
世界でいったいどれくらい売れるのか見当もつきませんがヒットは間違いないでしょう!

今後もマイリー・サイラスから目が離せません!


そんなマイリー・サイラスの画像を集めてみたよ!

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス



はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 海外 > マイリー・サイラスがニューアルバムを発売!【画像あり】

アルベルト・フジモリ氏の禁固25年が確定!

TOP > 海外 > アルベルト・フジモリ氏の禁固25年が確定!
元ペルー大統領で日系人での初めての大統領として有名だったフジモリ元大統領こと、アルベルト・フジモリ氏に禁固25年が確定しました!
罪状は1990年代にペルーで起きた市民虐殺事件をめぐる殺人罪です。
大統領在任期間中に起こった虐殺事件の間接犯ということでの逮捕&立件だったわけですが刑が確定してしまいました。
日本人としては日系人の初大統領であったフジモリ氏の刑の確定は非常に残念な事ではありますが、実際に殺された遺族の方の心情を察するといたたまれないのでやはりきちんと罪を償うべきだと思います。


JUGEMテーマ:中南米


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 海外 > アルベルト・フジモリ氏の禁固25年が確定!

ブリタニー・マーフィがロサンゼルスの自宅で死亡!!

TOP > 海外 > ブリタニー・マーフィがロサンゼルスの自宅で死亡!!



女優のブリタニー・マーフィがロサンゼルスの自宅で死亡というニュースが飛び込んできました!
どうもニュースによると原因は心臓発作ということで複数のアメリカメディアが報じたています。
32歳での早すぎる死に悔しい思いです・・・。

以下ニュース記事より引用

 ロサンゼルス・タイムズなど複数のメディアが伝えるところによると、ブリタニーの死亡原因は明らかにされていないが、20日の日曜日に自宅でシャワー中に倒れ心停止の状態になっているのを母親が見つけ、ロサンゼルスのシダース・シナイ医療センターに搬送されたがそのまま死亡した。ロサンゼル警察は現在彼女の夫で脚本家のサイモン・モンジャックから事情を聞いている。

 ブリタニー・マーフィはエミネムの主演映画『8 Mile』でその演技力とかれんな容姿が注目され、最近では西田敏行と共演した映画『ラーメンガール』で、日本のラーメン屋で修行をするひたむきなヒロインを演じ話題になっていた。


今後が期待される実力派女優だっただけに今回のことはショックです・・・。

◆ご冥福をお祈り致します◆[直筆サイン入写真] ブリタニー・マーフィ Brittany Murphy (映画 ...



JUGEMテーマ:海外DIVA


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > 海外 > ブリタニー・マーフィがロサンゼルスの自宅で死亡!!

| 1/1PAGES |