気になるニュース

気になるニュースを中心に自分に興味のあることを特に考えずゆるい感じで書いちゃうお

カテゴリ

過去の記事

私ってこんな人

ランキング

AD


TOP > - > スポンサーサイト


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
  • 2010.09.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
TOP > - > スポンサーサイト

チュートリアル福田とモデルの太田在が交際?

TOP > お笑い > チュートリアル福田とモデルの太田在が交際?
最近お笑い芸人がどんどん綺麗な人と付き合うっていうニュースが多いんですが、またそんなニュースです。
吉本のチュートリアル福田さんとモデルの太田在さんが交際してるんですって。
チュートリアルの福田さんといえば顔がテッカテカの3枚目ツッコミキャラの人ですよね。
太田在さんっていうモデルをよく知らなかったので画像を集めてみました。


太田在

太田在太田在





JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > お笑い > チュートリアル福田とモデルの太田在が交際?

メッセンジャー黒田逮捕!!

TOP > お笑い > メッセンジャー黒田逮捕!!
メッセンジャー黒田が逮捕されました!!
どうもガールズバーの店長ともめて店長を殴ったようです!
本人と同行者は容疑を否認しているようですが、まず間違いなくなんかありますね。
お酒をスゴイ飲んでいたというのが厳しそう・・・。
これでこの人は終わりでしょうね・・・・。


記事はこちら

料金トラブルから大阪・ミナミの飲食店店長に暴行を加え、骨折させたとして、大阪府警南署は26日、傷害容疑で、吉本興業所属のお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(39)=大阪府東大阪市吉田=、飲食店経営会社役員樋口勝紀(40)=同市御厨東=両容疑者を逮捕した。同署によると、黒田容疑者は「けんかを止めに入っただけで殴っていない」と容疑を否認、樋口容疑者は容疑を認めた上で「黒田(容疑者)は止めに入ってくれただけ」と供述している。
 逮捕容疑では、黒田容疑者らは25日午後11時55分ごろ、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店で、店長の男性(23)の顔面を殴り、左目の下の骨を折るなどのけがを負わせた疑い。男性は2カ月の重傷。
 同署によると、黒田容疑者らは25日午後9時ごろ計4人で入店。4人分の料金として25万円を請求され、支払いを拒否。店長と口論になり、樋口容疑者が暴行を加え、黒田容疑者も店長の髪をつかみ、けるなどした。かなり酒を飲んでおり、支払いの際には両容疑者だけだったという。
 黒田容疑者は東大阪市出身で、1991年にメッセンジャーを結成。関西のテレビを中心に活躍し、2007年には上方漫才大賞を受賞した。複数のレギュラー番組を持っており、関西テレビは26日正午から放送予定だった出演番組を急きょ、さしかえた。
 吉本興業広報部の話 逮捕されたことは事実。詳細が確認でき次第、報告します。






はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > お笑い > メッセンジャー黒田逮捕!!

チェリー☆パイが解散!

TOP > お笑い > チェリー☆パイが解散!
セクシーお笑いユニットのチェリー☆パイがブログで解散を発表しました。
チェリー☆パイといえばあのギャグしか思いつかないんですが、やめるというのは残念ですね。

チェリー☆パイ

チェリー☆パイ

チェリー☆パイ

くだらなくて好きだったんですが残念・・・。

以下記事より引用
ビキニ姿で「パーイパイ」を連発するお笑いコンビ・チェリー☆パイが解散することを23日、公式ブログで発表した。ボケ担当のかっすん(23)は「家庭の事情、そして一身上の都合により…」と引退することを明かし、ファンと相方のみほ(28)に感謝。みほは芸能活動を続ける。最後の仕事は25日オンエアの文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(後1・00)。

PURE☆SMILE チェリー☆パイ パイパイパイパイチェリー☆パイ



JUGEMテーマ:巨乳


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > お笑い > チェリー☆パイが解散!

鳥人が面白すぎた件

TOP > お笑い > 鳥人が面白すぎた件
昨日のM1で笑い飯が1番目にやったネタの「鳥人」が面白すぎた。
各所でも話題になっているね。
まずは動画を見て欲しい。



何回見ても面白い。
優勝したパンクブーブーよりも確実に面白い。
パンクブーブーも面白かったけどこのネタには完敗だろう。
2つ目のネタがチンポジだったのはやはりわざと優勝しようとしなかったとしか思えない。
M1優勝しても最近ではあまり意味ないし、連続出場で無冠の帝王の方がよっぽどいい感じだろうしね。

なんにせよとても面白い漫才でした。
笑いをありがとう!笑い飯!





JUGEMテーマ:お笑い


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > お笑い > 鳥人が面白すぎた件

| 1/1PAGES |