気になるニュース

気になるニュースを中心に自分に興味のあることを特に考えずゆるい感じで書いちゃうお

カテゴリ

過去の記事

私ってこんな人

ランキング

AD


TOP > - > スポンサーサイト


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
  • 2010.09.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
TOP > - > スポンサーサイト

謝り美人【画像あり】

TOP > Web系 > 謝り美人【画像あり】
最近多い美人系のサイトにまた新しいラインナップが登場しました。
その名も「謝り美人

名前からすると美人が謝っている萌えな状況のサイトかと思いきや単に謝っているというセリフを表示してあるだけの薄っぺらい内容のサイトでとても残念な感じです。
たしかにカワイイ娘も中いはいますが、残念な感じの方もちらほら・・・。

とりぜすこれはカワイイと思えるこの画像を取ってきたので貼っておきます。

謝り美人

謝り美人

謝り美人

謝り美人

謝り美人

謝り美人

謝り美人

謝り美人

まあこのくらいでしょうか。
ブログパーツもあるようなので試しに貼ってみます。



JUGEMテーマ:ぽっかぽか美人


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > Web系 > 謝り美人【画像あり】

amebaなうがサービス開始

TOP > Web系 > amebaなうがサービス開始
いきなりですが皆さんTwitterしてますか?
今日からTwitterのまるパクリサービス「amebaなう」のサービスが開始されました。
なぜか携帯版のみです。
PCは12/16からですって。なんででしょうねw

このサービスはわかりやすく言うとTwitterのパクリなんですが決定的に違う点は基本性能が劣化している点でしょうかw
今のところわかっているだけで、

・発言は500件までしか保存されない
・保存される期間は1ヶ月のみ
・フォローできるのは500人まで

とそれはどうかなと思える点のオンパレード。
特筆すべきは保存される期間は1ヶ月のみっっていう点。短すぎじゃねww



で、サイバーエージェントお得意の芸能人使ってプロモーションというお家芸でシェア取ろうとしてるんですよね。
ほんとくっだらねー。Twitterでいいじゃんw
こんなことアメブロだったら書いてすぐ削除されちゃいますw

その時の記者会見の様子。
amebaなう
押切もえもいいように利用されている事を知っていようが知っていまいがどうでもいいですが、かわいいってだけでその宣伝効果があるのは事実なのでそこはうまいなと思いますけどね。


まだ当面は様子見ですが、携帯世代の若い子達を中心にクチコミで広がるのはほぼ確定的ですね。
Twitter=年上の人が使ってるamebaなうの図式が成り立ちそうで怖い・・・・。


JUGEMテーマ:Amaba pigg


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > Web系 > amebaなうがサービス開始

ギャル時計【画像と時計のガジェット】

TOP > Web系 > ギャル時計【画像と時計のガジェット】
また新しいガジェットが出来たよ!
その名も「ギャル時計」。
ちょっと前からあった美人時計の姉妹品のような感じだよ。

昨日としては毎分違う女の子(ギャル)が出てきて手に持った黒板で時間を教えてくれるというもの。
igoogleのガジェットやiPhoneアプリなどもある。
暇つぶしには丁度いい?感じなのかな。
向こうが美人のガジェットでこっちがギャル専用って感じ。

感想としてはもともと美人時計自体もそんなたいしたことない女がゴロゴロいるのに、さらにギャルだけって選別されたらクオリティ下がんじゃねーの?っていうのが正直な感想。

とりあえずそんなギャル時計に出てくるギャルの画像を集めてみた。

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

ギャル時計

カワイイギャルは確かにいるけど、ひっどいのもいるなww
まあ面白いからよしとしようw

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
TOP > Web系 > ギャル時計【画像と時計のガジェット】

| 1/1PAGES |